サービス品質目標(SLO)について AutoPersサービスは、お客様に安心して快適にご利用頂けるよう以下のサービスレベルを目標に定め、運用しています。 アプリケーション運用 ■ サービス時間 サービス提供時間 24時間365日(定期メンテナンス等の計画停止を除く) ■ 計画停止予定通知 計画停止1週間前にトップページなどで通知 ■ サービス稼働率 サービス稼働率99.9%を目標に運用 (計画メンテナンスを除きます) ■ アップグレード方針 システム改善のための対応を不定期で実施 ■ システム監視基準 障害通知のシステム監視を常時実施し、障害発生時には 運用マニュアルに沿って対応 ■ 障害通知プロセス 当サービス内での告知、またはメールにて連絡 ■ 障害通知時間 検知から2時間以内(営業時間内のみ) ■ 障害監視間隔 10分間隔 サポート ■ サービス提供時間帯 月~金 午前9時~午後6時 (日本時間:年末年始・祝日除く) ■ サービス提供手段 Eメール、または電話にてサポート セキュリティ ■ 情報取扱者の制限 弊社内情報セキュリティポリシーで定めた管理体制に沿って、 データにアクセスできる管理者を制限 ■ 通信の暗号化レベル 伝送データについては全て暗号化