サービス品質目標(SLO)

サービス品質目標(SLO)について

AutoPersサービスは、お客様に安心して快適にご利用頂けるよう以下のサービスレベルを目標に定め、運用しています。
アプリケーション運用
■ サービス時間

サービス提供時間
24時間365日(定期メンテナンス等の計画停止を除く)
■ 計画停止予定通知

計画停止1週間前にトップページなどで通知
■ サービス稼働率

サービス稼働率99.9%を目標に運用
(計画メンテナンスを除きます)
■ アップグレード方針

システム改善のための対応を不定期で実施
■ システム監視基準

障害通知のシステム監視を常時実施し、障害発生時には 運用マニュアルに沿って対応
■ 障害通知プロセス

当サービス内での告知、またはメールにて連絡
■ 障害通知時間

検知から2時間以内(営業時間内のみ)
■ 障害監視間隔

10分間隔
サポート
■ サービス提供時間帯

月~金 午前9時~午後6時
(日本時間:年末年始・祝日除く)
■ サービス提供手段

Eメール、または電話にてサポート
セキュリティ
■ 情報取扱者の制限

弊社内情報セキュリティポリシーで定めた管理体制に沿って、
データにアクセスできる管理者を制限
■ 通信の暗号化レベル

伝送データについては全て暗号化

▲PAGETOP